スポンサーサイト

-------- --:--

ご訪問、ありがとうございます。







今日も昼間はポカポカ陽気でした、さちまじゅ地方。







仕事帰り運転していると、タイヤがパンク・・・


家が近かったので何とかたどり着きましたが、


大通りじゃなくて本当よかったです。


想像しただけで・・・恐怖です。


何か踏んだんですかね あー怖かった。










さてさて。


この前の金曜日、1年以上ぶりに友人に会いに東京へ行ってきました


横浜で働いていた時の同期で、もう10年以上の友達です。


いつもは1人で行くのですが、今回はさちまじゅさんも一緒。


私1人で2チーを連れて行くのは初めて


家を出る前からバタバタしちゃいました










高崎駅でさちまじゅさんのチッコとを済ませ、


東京駅までは新幹線で向います。


駅員さんにカートで乗車していいか確認し、普通手回り品切符を購入。





IMG_4871.jpg








さちまじゅさんも初めての事に、ドキドキのご様子



席に座る勇気がなくて…ドア近くにカートを固定。




IMG_4875.jpg

IMG_4877.jpg





まじゅさんはあっという間に眠りに付きましたが、


さっちゃんはずーっと起きていて私を監視していました・・・


どこにも行かないってば~










東京駅に無事到着し、まずはこちらをパチリ



IMG_4882.jpg






とってもキレイでした~





そして、外に出て・・・





IMG_4885.jpg









新しくなった東京駅の外観をパチリっ



IMG_4888.jpg

IMG_4889.jpg









それにしても、スゴイ人・・・




せっかくなので、さちまじゅさんも入れて記念撮影







IMG_4891.jpg





おーい・・・人に夢中で全然こっちをむいてくれましぇん



近づいてみると・・・






IMG_4896.jpg







ぷぷぷっ大あくび・・・。










中々いいお写真が撮れませんでしたが、


時間もないので、次に向いましょう~






続きま~す





****************************************************
スポンサーサイト

コメント

2012-11-23 08:27

仕事帰りに、タイヤがパンク(゚~゚;)えぇ!?
大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
お家が近くって良かったですね(´▽`) ホッ

うわぁ~東京へは、さちまじゅちゃんも一緒に
行かれたんですねぇ~
カートごと、普通手回り品切符?
そんなのがあるんだぁ~φ(。。)メモメモ…
私もいつか?なんてo(*^▽^*)oあはっ♪

新幹線の中、さっちゃん眠れなかったんですね?
多分、我が家のモカも一緒かな?
レン・ノワは、即寝出来ると思いますが(*≧m≦*)ププッ
長女ちゃんは、神経質?
ビビリィ~なのかもしれませんね=^-^=うふっ♪

東京駅、きれいですd(^∇゚*)ネッ!
テレビでしか見た事ないですよ(*^^*ゞ
せっかくの東京駅ショットなのに、
大あくびのまじゅちゃん(*≧m≦*)ププッ
でも、かわいい~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
  • URL
  • ちゃいママン #xyTNAmkQ
  • Edit

2012-11-23 15:28

パンクしたって大丈夫でしたっ??
想像しただけでもゾッとします・・・(ノω<;)

さちまじゅちゃんを連れて新幹線で東京ですか~♪
凄いなー!!
私なんて、2ワンをカートに乗せて
電車に乗ったのは後にも先にも一度きり。
その一度で懲りちゃった(笑)



  • URL
  • はっち母 #-
  • Edit

2012-11-26 21:40

わ~(ノω<;タイヤがパンク、災難でしたね~
大丈夫でしたか?ホントこわいですよね。

東京へ…って、以前予告されてたけど、
なのなの花さんとさっちゃん&まじゅちゃんで
お出かけだったんですね!!

電車は、ラム1チ時代に経験しましたが
新幹線は乗ったことないです。
さっちゃん&まじゅちゃん、おとなしくしてて
エライです♪

新しい東京駅~お写真お見事です☆
とってもキレイ~(*´∀`*)行ってみたいな~
あたりをキョロキョロする2チかわいいっ♪
寄ったら、あくびっておもしろいです★
お天気にも恵まれて、よかったですね!!

つづきも楽しみにしてまーす(´∀`)ノ

2012-11-26 21:54

ちゃいママンさんへ

何か踏んだり、乗り上げたりした覚えはないのに…急にパンク(>。<)
焦りました~。。。
新しいタイヤ購入で思わぬ出費となりましたっ。

はい。さちまじゅも連れて行きました~。
さっちゃんをbagに入れて新幹線はあるのですが、
カートは初めてでっ(≧▽≦)
ドキドキでしたぁ。
JRはワンコ乗せる時、手荷物品として270円かかります。1日使えるので、ありがたいです(^^)

ちゃいママンさんもいつかっ(^_-)-☆

やっぱり長女は神経質なんですかねっ。
モカちゃんとさち、似てる所いっぱいありそうですね~っ( ´艸`)

東京駅とっても素敵でしたよ~(^^)
ちゃんと行ったのって初めてな様な気がします。
駅の中は人、人、人…(゜〇゜;)
酔うかと思いましたっ。あははっ。

大あくびまじゅ、可愛いって言ってもらえて嬉しいで~す(^○^)☆
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2012-11-26 22:04

はっち母さんへ

本当に怖かったですっ(>。<)
何か踏んだり、乗り上げたりした覚えはないのですが…こんな事があるんですね。
無事新しいタイヤ購入しまて、ひと安心ですが…痛い出費でした(汗)

2チー連れては初めてだったので、ドキドキの珍道中でしたがっ(≧▽≦)
新幹線の中ではおとなしくしててくれてよかったです。

はっちちゃんとあいるちゃんは新幹線ダメだったのかなぁ。
何があったのか気になります( ´艸`)

  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2012-11-26 23:27

SULLIVANさんへ

本当に恐怖でしたよ~。
何か踏んだり乗り上げたりしてないのに…そんなに古くもないのに、急にパンクしたりするんですねっ(>。<)
焦りましたぁ~。
タイヤも無事新しくなりましたがお財布が…。

そうなんですっ(^^)
初めて2チーも連れて行きました。
カートは楽ですが、階段が大変でした。
ギャウギャウ娘のさっちゃんが、新幹線で
おとないくしててくれたので助かりました~(^_^)v

おー!ラムちゃんも電車経験ありなんですねぇ(^^)
どんな感じだったのか気になります♪

新しい東京駅、とってもキレイでした☆
完全におのぼりさんになってました
駅の中も外も人、人、人…本当酔っちゃいそうでしたよ~(≧▽≦)

  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 
ご訪問、ありがとうございます。今日も昼間はポカポカ陽気でした、さちまじゅ地方。仕事帰り運転している
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
