スポンサーサイト

-------- --:--


秋を感じに ~後編~

2012-11-21 13:40

ご訪問、ありがとうございます。








今日も部屋にいるとポカポカ…いいお天気です、さちまじゅ地方。


月曜日は本当に寒かったですっ


1月並みなんて言われていましたね・・・








またまた久しぶりの更新になってしまいました


特に忙しかった訳ではないのですが、PCから遠ざかっておりました。









先週の金曜日、1年以上振りにお友達に会いに東京へ行ってきました


その記事もアップしないとですが、まずは前回の続きから。










八ヶ岳のまきば公園内にある、『まきば広場』にやってきたわが家。


そこからの景色をご紹介


向こうにみえるのが、八ヶ岳です(たぶん・・・)。




IMG_4751.jpg









富士山も見えましたよ~





IMG_4758.jpg











木が色づいてキレイ~


動物さんもいました








IMG_4779.jpg
IMG_4778.jpg













さあ、ちょっとお散歩~と歩き出した途端この状態


トイプーさんに向って『ギャウギャウ』のさっちゃん。





IMG_4762.jpg









この日はご機嫌ななめだったのか、


通り過ぎる全てのワンちゃんに喧嘩売ってました









さあ、気を取り直して歩こうねっ。





IMG_4766.jpg








紅葉がとってもキレイでしたよ




IMG_4771.jpg
IMG_4775.jpg







しばらく散歩を楽しみ、最後の目的地へ向って出発です


紅葉を楽しみながら進み、





IMG_4792.jpg







到着したのはこちら



IMG_4798.jpg






『八ヶ岳リゾートアウトレット』


はい。またアウトレットですっ。


こっち方面に来る時はだいたい寄ります





夕方近くでだいぶ寒かったので、まじゅさんはこんな感じです。





IMG_4797.jpg






旦那さんパパの上着にイン










来てすぐにお馬さんを発見



IMG_4802.jpg









さちまじゅさんと記念撮影




IMG_4803.jpg
IMG_4805.jpg






うんうん。大きいね~。






アウトレット内も紅葉がキレイでした





IMG_4811.jpg
IMG_4812.jpg
IMG_4814.jpg
IMG_4816.jpg







旦那さんはずっと欲しかったマウンテンパーカーをゲット


ご機嫌でした~


軽井沢にはない山関係のブランドの店があり、楽しそうでした。








暗くなるまでアウトレットを楽しみ、帰路につきました








帰り道暗闇の中、いきなり鹿さんが2頭道路を横断


わぁ~と驚いていたら、その先でもう1頭が立ち止まり・・・こちらをジロリ


ちょっと怖かったですが、みんな大興奮。


鹿で渋滞するニュースを聞いたことがあり、『ウソだ~』なんて思っていましたが・・・


納得できました


大変ですねっ




**************************************************
スポンサーサイト

コメント

2012-11-21 15:44

後編!!楽しみにしてましたよ~☆
まきば広場、すごいキレイですね((*´∀`))
色んなお山は見られるし、紅葉も楽しめて
最高ですね!!ステキ~★

さっちゃん、ケンカ売っちゃったのね;
機嫌が悪かったの??って、それだったら、
我が家のみんな、いつも機嫌悪いですよ~(;-ω-)ゞ苦笑
さっちゃん&まじゅちゃんも一緒にお散歩出来て
ヨカッタですね★

八ヶ岳リゾートアウトレット♪
楽しそうですね~パパさんマウンパをゲットってイイなぁ☆
私も欲しいのあるんです~( *´艸`)ムフフ

帰り道、鹿さんと遭遇…♪お目目がかわいかったでしょう。
大分も山の方を夜通ると時々遭遇しちゃうんです★笑(湯布院とか)

2012-11-21 18:16

こんばんは(^^)
今日はちょっぴり暖かかったですね。
風が吹かなければなおよし、ですけど~(^^ゞ
しかし朝晩の寒さったら・・・(>_<)☆

紅葉、きれいですね~♪
まきば広場?八ヶ岳ですか。
広い景色っていいですね~♪( ..)φメモメモ

さちちゃん、ケンカ売りまくりですか(笑)
そんな日もありますよね。あるある(^^)
あはは!まじゅちゃん、カンガルーさんだ♪
いいなぁ(^^)コレ、入れてる方も暖かいんですよね~♪
旦那さんパパさん、楽しい人ですね(^m^)

アウトレットはとりあえず寄りますよね(^^)v
ウキウキ♪何はなくても楽しいですもんね♪
旦那さんが喜んでくれたのは何よりでした(^^)

鹿出現ですか!?おお\(◎o◎)/!
北海道に行ったときには見ましたけど、長野・山梨方面では見たことないです。
そうそう、ちょっとコワい☆と思いつつ大興奮ですよね~(^^ゞ

鹿も見られて、楽しいお出かけでしたね(^^)v
↓ リンゴもおいしそうですし~♪
リンゴとさちちゃんっまじゅちゃん、かわいい~(≧▽≦)
旦那さん、お疲れ様でした(笑)

2012-11-21 21:20

『まきば広場』ステキなロケーションですd(^∇゚*)ネッ!
紅葉も凄くきれいだし~こんな所でお散歩できたら
嬉しいだろうなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

今年は、まだ、紅葉ショットが撮れてないんですよ(*^^*ゞ
明日から、天気崩れるし~週末にかけて、寒くもなりそうだし~
今年は、難しいみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

出も、なのなの花さんのお写真で、十分秋を
感じさせていただきました(*'-'*)エヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

旦那さんinのまじゅちゃん、かわいい(*ё_ё*)きゅん・・
うちの主人も、よくしています(*^^*ゞ
モカが入る率高いかな?=^-^=うふっ♪

さっちゃんは、1チ~でがんばってご挨拶したのね?
明日からでも、九州組の仲間入り出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪
入部の条件は、挨拶が上手に出来る事!だしね(*≧m≦*)ププッ

いきなりの鹿さん、(⌒▽⌒;) オッドロキーですよd(^∇゚*)ネッ!
熊本も、人吉(ゆのまえキャンプ)から帰ってる時に
ひょっこり出てきてビックリした事ありましたよ(*^^*ゞ
  • URL
  • ちゃいママン #xyTNAmkQ
  • Edit

2012-11-22 16:00

お久しぶりでーす!
私も何故かPCから遠ざかっておりました~(笑)

紅葉真っ盛りの時期ですねっ♪
紅葉やお馬さんも見れて
さちまじゅちゃん達は大満足かなっ(*^_^*)
いやいや!!
1番満足したのはマウンテンパーカーをGetした
パパさんかな~(笑)
  • URL
  • はっち母 #-
  • Edit

2012-11-22 16:45

SULLIVANさんへ

楽しみにしててもらえて嬉しいで~す(^○^)

まきば広場、ちょっと寒かったですが
景色がキレイでよかったですよっ☆

さっちゃんドッグランではギャウギャウ娘になりますが、
普段の散歩の時はワンちゃんが来ると逃げ腰になるんですっ(≧▽≦)
吠えた上に飛びかかりそうな勢いで…
びっくりでした。

6チちゃんは散歩の時、どんな感じなんですか?
気になる~(^^)

夏はだいたい清里に行くので、八ヶ岳のアウトレットに寄るんですよねっ♪
夏でも清里は寒いんですよぉ。
軽井沢より寒いです(v_v)ウンウン。
今年は夏に行けなくて…(>。<)残念でしたが、
紅葉の季節に来れて、また違う八ヶ岳が見れました(^-^*)

鹿さん、車の光でおめめがピカッと光って…(゜〇゜;)最初は怖かったですが、じーっとこちらを見てるお顔可愛かったです(^_-)-☆
大分でも遭遇するんですねっ。
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2012-11-22 17:02

ぽりるさんへ

こんばんは~。

まきば広場、ちょっと寒かったですが
景色は最高でしたよっ(^^)
公園は広くて、色々楽しめそうな場所でした♪

この日のさっちゃんはどうしたんだか…
他のワンちゃんに飛びかかりそうな勢いで(≧▽≦)
いつもは前からワンちゃんが来ると、引き返そうとするほど逃げ腰なんですよ。
ドッグランではギャウギャウ娘ですが…( ´艸`)ププッ。

カンガルーまじゅ(笑)、旦那さんパパもあったかかったようで最後まで入れてましたっ(^_^)

わが家はアウトレット行き過ぎでしょうねっ(>_<)
何も予定がないと、とりあえず軽井沢のアウトレット行っちゃいますもん。

鹿さん、私も北海道に行った時に遭遇しましたが
山梨で会えるなんて…びっくりでしたぁΣ( ̄□ ̄)!
やっぱりちょっと怖いですよねっ。
でも、よく見ると可愛いお顔してましたっ。

りんごとさちまじゅの写真、可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2012-11-22 17:19

ちゃいママンさんへ

まきば公園、何度か前を通った事がありますが
寄ったのは初めてでした。
想像以上に広くて、たくさん遊べそうな場所で
景色もサイコーでしたよぉ~(^^)

私のつたない写真で紅葉楽しんでもらえて
嬉しいで~す(^○^)
ちゃいママンさんも紅葉のお写真撮れるといいですね。

モカちゃんがカンガルーさんになる事が多いんですね~( ´艸`)予想では、レンちゃんかなぁ~なんて思ってましたっ。

さっちゃん、ドッグランではいつもギャウギャウ娘なので…あっ!挨拶が出来るので(笑)、みんなの仲間に入れてもらえるかなぁ(>_<)
散歩中は前からワンちゃんが歩いて来ると、逃げ腰になるのでこの日はびっくりでした。

急に鹿さんが出てくるとびっくりΣ( ̄□ ̄)!しますよね~。
暗闇なんで特にびびっちゃいましたぁ(>_<)

人吉って、熊モンがライン下りしてた所ですかねっ。びしょ濡れになってました(笑)
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2012-11-22 17:29

はっち母さんへ

お久しぶりで~す。
お洋服作りでお忙しい日々を過ごされてるんじゃないですか(^_^)
PCから遠ざかりたくなる時、皆さんありますよね。

八ヶ岳に紅葉を見に行った事なかったので、
とってもキレイで大満足なお出かけになりました~♪

ギャウギャウ娘のさっちゃん、歩くのは基本好きなので楽しんでもらえたかな~って思います(^^)
まじゅは抱っこしてもらって嬉しそうでした(笑)

確かに、一番楽しんで満足していたのは
旦那さんですねっ。正解ですっ(笑)


  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 
ご訪問、ありがとうございます。今日も部屋にいるとポカポカ…いいお天気です、さちまじゅ地方。月曜日は
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
