スポンサーサイト

-------- --:--


城ヶ崎海岸をお散歩♪

2012-10-19 14:10

ご訪問、ありがとうございます。







今日はいいお天気です、さちまじゅ地方。



今朝は今年一番の冷え込み・・・



さちまじゅさんも、暖かくなるまで動きが鈍かったです。











さて、早速続きを



城ヶ崎海岸にやって来た、さちまじゅ家



海って何だかテンション上がってしまいます




IMG_4250.jpg







つり橋にやって来ました



IMG_4251.jpg






ちょっと嫌がるまじゅさんを引っ張り、橋を渡ります。



たくさんの人で賑わっていました。



そして、やっぱり記念撮影しないと~と張り切る飼い主。



さちまじゅさんは・・・




IMG_4255.jpg


IMG_4253.jpg






さっちゃんは抱っこされ、その高さに気付いてびっくり



まじゅさんは、なぜか海に大興奮。覗き込んでみていました。




私たちがドキドキハラハラしました









そして、岩場をスタスタ歩いていった旦那さん。




あんな所で休んでおります




さっちゃんもいま~す。




IMG_4271.jpg







私も何とか歩いていき・・・さちまじゅさんを、海をバックにパチリっ




IMG_4279.jpg
IMG_4282.jpg







そして、つり橋をバックにパチリっ



IMG_4284.jpg





宿で一緒だったコーギーさんにバッタリお会いしました



他にもワンちゃん連れ、結構いました



さっちゃん、ワンちゃんを見つけると・・・



ギャウギャウ娘に変身してましたが









さあ海を堪能したので、そろそろ行きましょうかね。



IMG_4287.jpg











お土産を買うため、『伊豆高原旅の駅』に寄り道。



ドッグランがあるのですが、込み合っていたのでわが家は断念



写真はないですが、この日はたくさんのチワワさんにお会いできました~



IMG_4289.jpg








そして、海とさよならして先に進みます



途中うっすらと富士山が見えたので、少し休憩タイムですっ。




見えますかね・・・富士山





IMG_4290.jpg
IMG_4293.jpg
IMG_4301.jpg





右端にかろうじて写ってるよ~、さっちゃん








先に進みますよ~




IMG_4295.jpg
IMG_4296.jpg






どこかな~





次回、最終回です(長々スミマセンですっ)


読んでいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

2012-10-19 16:14

ヤバい!!吊り橋・・・
お写真見てるだけでも足がすくんできました(汗)
まじゅちゃんは平気みたいですねー。
富士山をバックに記念撮影なんて羨ましいよ~♪♪
さっちゃんの笑顔 最高っ(〃艸〃)
  • URL
  • はっち母 #-
  • Edit

2012-10-19 16:56

こんにちは(^^)

さちちゃん、ちょっと怖がってますね(^^ゞ
私もコワい~☆
平気平気♪やっぱり無理~(@_@;)・・・さちちゃんと一緒(^^;)
まじゅちゃん、何事にも臆しませんね!無敵な感じ(^m^)

しかし城ヶ崎、いいところですね!
海はきれいだし、見晴らしもいい。
でも・・・コワい~(^^;)

富士山見えます!見えてますよ~(^^)v
富士山を見るとテンション上がりますね(^^ゞ
海なし県、海を見ても興奮(笑)

さちちゃんまじゅちゃん、色違いのお揃いのお洋服かわいいですね!
お似合いです~♪
お揃いいいなぁ(^^)かわいさが倍以上ですもんね♪

それにしても今朝は寒かったですね☆
お布団から出たくない~(笑)

2012-10-19 17:18

(@д@;)ハゥッ!つり橋だったんだ~
見てるだけで足のつま先がジンジンしてきました;
はい、高所恐怖症です…苦笑
つり橋は特に揺れるので、苦手なんですよね~(;-ω-)ゞ

わぉっ((( ;゚Д゚)))パパさん、すごいっ☆
あの岩場にすたすた?笑
しかも、すっごい絵になってます♪♪
さっちゃん&まじゅちゃんもすごいよぉ!!

旅の駅、お友だちのところで見たことあります☆
とてもイイところですね~
富士山とさっちゃん&まじゅちゃんステキヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
イイ思い出が出来ましたね~
小花柄のお洋服とってもカワイイですね♪
2チとも、とってもお似合いです(ノω`*)
続きも楽しみにしてます♪

2012-10-23 07:54

はっち母さんへ

つり橋…子供が走るとゆらゆら揺れて(>_<)ヽ
『ギャー!』ってなってました(汗)

まじゅさん最初は怖そうにしてたのに… 
高い所が好きだなんて、アレですよねっ(笑)

かろうじて富士山が見えてラッキーでした。
日差しが強くて暑かったおかげで、
さっちゃんの可愛い笑顔が撮れました~(*^^*)
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2012-10-23 12:13

ぽりるさんへ

つり橋の上で旦那さんに持ち上げられて、
さっちゃんびっくり(゜o゜;)
あんよがピーンとなってました(笑)

普段は何にでもびっくりするまじゅさん、
高い所は大丈夫みたいです。
確かに、ソファーの一番高い場所は大好きなんですけどねぇ(*^^*)アハハ。
物が机の上から落ちただけで、飛び上がって驚いてるんですよ…大丈夫かしら?といつも思いますっ(≧∀≦)

海…無性に見たくなる時ありますよね~。
キラキラしてる海を見てると、嫌な事なんて吹き飛んで行っちゃいそうで。

富士山…心がきれいじゃないと、見れない気がするので(笑)
今回何とか見れてよかったです(^^)

私もおそろいのお洋服☆、さっちゃんひとりっ子の時から憧れでした~♪
ぽりるさんもそのうち…ミエルちゃんに妹ちゃんができたら( ´艸`)なんて、想像しちゃいましたっ(笑)
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2012-10-23 12:36

SULLIVANさんへ

はい、つり橋で~す。
つま先がジンジンする感じ、分かりますっ(^^)
子供が走るとゆらゆら揺れて…怖かったです。
まじゅさんは高い場所は平気なようで、
わが家の中で一番楽しんでました。
さっちゃんは固まってましたが…(笑)

人がいない岩場で休憩したかったみたいで、
私とまじゅさんは置いてけぼり…(汗)
見てる方が怖かったです。
『さっちゃん落とさないでよ~』って(笑)

旅の駅のドッグラン、いつも大人気で…
一度入った事がありますが、さちは逃げ回り(ギャンギャン言いながら)まじゅは近づいて来てくれるお友達に『ギャオーン』と威嚇?
あはは…スミマしぇ~んって感じでした。

洋服、似合ってるって言ってもらえて嬉しいですっ。ありがとうございます(^○^)
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 
ご訪問、ありがとうございます。今日はいいお天気です、さちまじゅ地方。今朝は今年一番の冷え込み・・・さち
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
