スポンサーサイト

-------- --:--

ご訪問、ありがとうございます。







朝はいいお天気だったさちまじゅ地方。



お昼過ぎから雲行きが怪しくなり・・・激しい雨に。



久しぶりのまとまった雨となりました。



車の運転・・・前が見えなくて怖かったです



昼間はパソコンさん絶不調なので、夜にまとめ書きし何とか記事アップ頑張りま~す。










さて、お待ちかねのディナータイムです





IMG_4207.jpgIMG_4208.jpg

IMG_4214.jpg





金目鯛のアクアパッツァ、今回楽しみにしていたお料理ですっ



アクアパッツァ…初めて食べましたが、めちゃウマでしたっ☆






IMG_4229.jpg
IMG_4230.jpg

IMG_4227.jpg IMG_4235.jpg






ヒレステーキやキングサーモンの炙り寿司など、



どの料理も美味しく大満足











さちまじゅさん、他のワンちゃんのご飯に釘付けです



IMG_4216.jpg






ちゃんと、さちまじゅさんにもあるよ~



IMG_4220.jpg








私をガン見・・・



IMG_4226.jpg







結構量があったのに、完食しました。


トマトを残したさっちゃん、まじゅさんがちゃっかり見つけて食べてました


さちまじゅさんにおやつまで頂き、オーナー様ありがとうございました~。


その上お誕生日のお友達(コーギーちゃん)からは、ケーキのおすそ分けまで


夢中で食べておりました。











貸切風呂を楽しみ(さちまじゅさんも湯船には入れませんが…タライで足湯を楽しみました)、



少し早めに就寝



いつも物音で夜中にいきなり『ぎゃんぎゃん』吠えるさっちゃんに、



飛び起きる私達なのですが・・・



今回はさちまじゅさんも疲れたのか、爆睡だったようです。











翌日の朝食も美味しく頂き~、



IMG_4242.jpg







さあ出発ですっ




オーナー様~、お土産まで頂き本当にお世話になりました



見えなくなるまで手も振ってくれました














そして、まずやって来たのは~




IMG_4245.jpg

IMG_4247.jpg






城ヶ崎海岸です



IMG_4262.jpg






詳細はまた次回に続きま~す
スポンサーサイト

コメント

2012-10-18 15:17

こんにちは(^^)

なんて豪華なお夕食!
ワンコごはんもボリュームたっぷりですね。
朝食もおいしそう~(^^♪
↓ いらっしゃいませの看板、名前入りは嬉しいですね(^^)
お部屋にサークルがあるのもいいですよね。
うーん、心配りの効いたいいところですね(^^)

さちちゃんまじゅちゃんのガン見☆
キラキラお目目でかわいいですね(*^_^*)
お揃いのお洋服もかわいいです~♪

城ヶ崎海岸の景色、きれいですね~♪
続き、楽しみにしてます(^^)/

2012-10-18 15:24

すご~い!!豪華なディナーですね~(*´m`)
お刺身、ステーキにアクアパッツァ★
和洋食にイタリアンまで( ´艸`*)デザートもすごい!
どれも美味しそうです~♪

他の子をガン見するさっちゃん&まじゅちゃん(ノω`*)
コラコラ、いけませんよ☆って、我が家と一緒です。笑
さっちゃん&まじゅちゃんのディナーも
とっても美味しそうですね~★+゚*.

朝食もてんこ盛りですね!!
ステキなお宿ですね~♪行ってみたいなぁ。

お次は、城ヶ崎海岸!!またもやサスペンス☆笑
この断崖絶壁を見たら、やっぱ白状しちゃいますね。笑
続きも楽しみにしてま~す♪

2012-10-18 21:12

まぁー♪なんて美味しそうなディナーヽ(*>∀<*)ノ
海の幸が盛りだくさんっ♪♪
さちまじゅちゃん達のディナーも豪華っ☆
ケーキのおすそわけって事は
デザート付きだったのね(笑)

次回は城ヶ崎海岸ですねー♪
楽しみにしてまーす(*^^)v
  • URL
  • はっち母 #-
  • Edit

2012-10-19 14:45

こんにちは~。
今朝は寒かったですねぇ。

晩御飯、本当すっごく美味しかったですよ~♪
味も最高で、量もたっぷり。
アクアパッツァ…また食べたいですっ(≧∀≦)

さちまじゅさんのご飯もボリューム満点でしたが、すごい食いっぷりで…(汗)
今まで見たことないぐらい野性的でした(笑)

お洋服可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
このお洋服は、ブログで知り合ったお友達に作っていただきました。
可愛くて着せやすくて、気に入ってます♪

あっ…サークルは持参しましたっ(≧∀≦)
でも、ゲージは貸してくれたと思います。
ワンコの事でも色々気を使ってもらえると
嬉しいですよねっ。

城ヶ崎海岸、以前行ったのは6年くらい前ですが、やっぱりいい所ですねっ。
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2012-10-19 15:41

SULLIVANさんへ

こんにちは~。

宿の晩御飯、本当すっごくおいしかったです♪
ボリューム満点で、旦那さんもお腹いっぱい。
アクアパッツァなんて、量が多くて残している方もいる中…完食したわが家(主に食べたのは旦那さんですっ)。
また食べたいてすっ(≧∀≦)

他の子のご飯をガン見して、おりこうにフセとオスワリ…イヤイヤあれは食べれませんからっ。
お恥ずかしいです。
6チちゃんからガン見されたら…
負けちゃいそうですっ( ´艸`)ウフフ。

さちまじゅさんもかなり美味しかったようで、
すごいボリュームだったのに完食(゜o゜;)
がっつき方が違いましたよ。

本当素敵な宿でしたっ☆

あははっ(^^)そう言えば、またサスペンスで出てくる場所ですね。
何かシリーズ作ろうかしらっ(笑)
確かにこの場所に立ったら…すべて白状しちゃいますね(≧∀≦)ウンウン。
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2012-10-19 15:56

はっち母さんへ

こんにちは~。

晩ごはん、とっても美味しくってボリュームも満点(^^)お刺身もプリっプリ☆
贅沢な一時でした。←遠い目(笑)
ああ…また豪華ディナーが食べたいですっ。

さちまじゅも、今まで見たことがないがっつきで食べて…その上デザートもペロリ(^0^)

お洋服☆、この旅行でデビューしましたっ。
可愛いお洋服作っていただいて、本当ありがとうございますっm(_ _)m
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 
ご訪問、ありがとうございます。朝はいいお天気だったさちまじゅ地方。お昼過ぎから雲行きが怪しくなり・・・
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

なのなの花

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
