スポンサーサイト

-------- --:--

ご訪問、ありがとうございます。






今日も快晴です、さちまじゅ地方。


空気はだいぶ乾燥してきましたね~


そろそろ加湿器の登場かなぁ。









さて、伊豆旅行記の続きを・・・(間が空きすぎて分かり辛くてスミマセンですっ)



宿に行く前に寄ったのはぁ~



IMG_4181.jpg







ペット祈願ができる、『神祇大社』です




IMG_4184.jpg





さちまじゅさん、健康と長生き祈願してきました



IMG_4189.jpg
IMG_4188.jpg





ワンコの形をした絵馬を購入すると、お祓いもしてくれました。


さちまじゅさん、相当ビビッておりましたが…


愛犬の顔が描ける絵馬なので、私が頑張りました。


が…絵心がない私の腕前に、旦那さん失笑


とても披露できましぇん


皆さんとっても上手に描かれておりました。



IMG_4190.jpg


IMG_4193.jpg





記念撮影して、宿に向います








今回お世話になったのは、伊豆高原にある『ホワイトサドル』さんです。





IMG_4198.jpg




IMG_4196.jpg





入口にはこんなボードが



IMG_4194.jpg





嬉しいですよねっ

 
中に入るとアロマ(ラベンダーかな)のいい香りが漂っていました。


ここは、全室に露天風呂が付いています。


別に貸し切り風呂もあり、広くて気持ちよかったです




IMG_4202.jpg






ワンコグッズも充実。


トイレトレイも使わせていただきましたが、


念のためサークルトイレも設置し失敗を防ぎます。



IMG_4201.jpg






ベッドカバーが準備してあったので、


すぐにベッドに乗ってしまうわが家にはありがたかったです




IMG_4199.jpg







おかげで、さちまじゅさんもマッタリ寛げましたっ



IMG_4203.jpg
IMG_4205.jpg








お部屋の露天風呂に入りさっぱりしたら、お待ちかねのディナーです





続きます
スポンサーサイト

コメント

2012-10-16 13:43

素敵なお宿ー♪
お部屋の露天風呂で
ビール片手に のんびりしたーいヽ(〃v〃)ノ
なのなの花さん作の似顔絵、見たかったなぁー(笑)

ディナーも楽しみっ♪
  • URL
  • はっち母 #-
  • Edit

2012-10-16 15:33

神祇大社、TV?ネット?何かで見たことあります!!
わんこの顔?みたいな、お耳のついた絵馬ですよね♪
なのなの花さんの絵見たかったな~( ´艸`*)
さっちゃん&まじゅちゃんも健康祈願をして、
お祓いもしてもらって、ヨカッタね☆

わ~!すごいステキなお宿ですね~(ノω`*)
露天風呂付きだし、わんこグッズも充実してたんですね♪
イイですね~★+゚*.
お料理も楽しみにしてます!!

2012-10-18 07:30

はっち母さんへ

あはは~(≧∀≦)
幼稚園児でも描けそうな絵になっちゃしまして…
さちまじゅさんに申し訳ねぇって思いました。

お部屋のお風呂は立てば海も見えて、気持ちよかったですっ(^O^)v
周りの人には見えちゃうかも…(笑)ですが。
朝もゆっくりつかって、大満足でした。
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2012-10-18 07:45


SULLIVANさんへ

私も神祇大社、ワンコ番組や雑誌で見たことがあって…ずっと機会があっら行きたかったんです♪♪

そうですそうで~す(^^)
たれ耳のワンコの顔はのっぺらぼうで、
自由に描けます。
みんな本当に可愛く描いてました。
小学生レベルの絵だと思う恥ずかしくて…
目立たない場所にそーっとかけていました(笑)

お部屋の露天風呂、立つと海が見えて素敵でした~(*^▽^*)
周りからは自分の裸体が見える?ので、要注意ですがっ(≧∀≦)
  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 
ご訪問、ありがとうございます。今日も快晴です、さちまじゅ地方。空気はだいぶ乾燥してきましたね〜そろ
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

なのなの花

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
