fc2ブログ




ご訪問、ありがとうございます。



ご無沙汰しております








今日は久しぶりにエアコン使いました、さちまじゅ地方。



お盆休み中は比較的涼しい日が多くて過ごしやすかったのに…



暑さ復活









今日はお盆休み中の唯一のお出かけ記をアップしたかっったのですが…



時間がないので簡単更新です











お盆休み中の8月15日、まじゅさんのお迎え記念日でした



わが家に来て早4年本当あっという間でした。






お迎えした時はこんなんでした可愛い


IMG_3837.jpg









ねずみさんみたいだったまじゅさん、立派なチワワに成長しました





IMG_9637③







旦那さんが撮ったまじゅ、近っ















お姉さんといつも一緒です



IMG_9625④






さっちゃん何故かキメ顔











そのさっちゃんの最近のお写真をご紹介。









『殿さち~

IMG_9629②












旦那さんにくっついてネンネ中


IMG_9801①













いつも癒しをくれるさっちゃん、いつも笑わせてくれるまじゅちゃん




どちらも大切な大切な家族




1日1日を大切にしないとと思う今日この頃です。







スポンサーサイト



プロフィール

なのなの花

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR