スポンサーサイト

-------- --:--





ご訪問、ありがとうございます。







今日も雨降りさちまじゅ地方。



今週は天気が悪くて…洗濯物も乾かないっ



気持ち的にもどんよりとしてしまいますよね。



今日なんて10月上旬の気温・・・さ、寒い



暑すぎるのも困りますが、いきなり寒くなるのも・・・




体がついていかないです。












さて続きで~す。



リフトで上に行くと…









気持ちいい景色が広がっていました


IMG_9672③

IMG_9666②

IMG_9678④













少しだけでしたが、コスモスが綺麗に咲いていました。



IMG_9670①











お散歩を楽しんでいるさっちゃんを撮ろうとしたら…



IMG_9683⑤











柴ちゃんが来てさっちゃん大慌て



ギャウギャウ大騒ぎでした。














せっかくなので、さちまじゅさんショットをパチリ



IMG_9695⑧










お空ショット可愛い~



IMG_9694⑦











浅間山とさちまじゅさん。



いい感じに写せました



IMG_9700⑨














ご褒美に下の売店に売っていたおやつを食べてもらいました



IMG_9703⑩







おいも大好きさちまじゅさん、スゴイ食いつきでした










しばらくマッタリ過ごしました








リフトで下に降りた後は、ドッグランに入ってみる事に。




『ドッグプール』と『フリスビーエリア』と『小型犬専用』に分かれていました。





IMG_9718⑬











久しぶりのドッグランなので、リードしたまま入場



他のワンちゃんに警戒中のさっちゃん



旦那さんのそばを離れません。





IMG_9719⑭














挨拶に来てくれたチワワちゃんにギャウギャウ・・・



IMG_9723⑮














結局リードは外す事が出来ませんでした



IMG_9724⑯










ギャウギャウしながら逃げ回るので、最後はこんな状態に・・・



IMG_9726⑰
IMG_9728⑱








旦那さんに乗せてもらっていました








ドッグランにいる意味な~いって事で、撤収。







隣りのドッグプールでは大きいわんこさんが気持ち良さそうに泳いでいました














さあ、いっぱい楽しんだので次に向かいますよ~






最後は恒例のアウトレットへGO








スポンサーサイト

プロフィール

なのなの花

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
