スポンサーサイト

-------- --:--


赤城神社

2014-08-05 15:00

ご訪問、ありがとうございます(^^)





今日は最高気温38℃予想です、さちまじゅ地方。



実際は何度か分かりませんが、外はかなりの暑さです



エアコンきいていない2階はサウナ状態・・・



ここ数日夕立すらないので、夜も暑くてエアコン消せません。



電気代が・・・コワイっ



さちまじゅさんはエアコンのきいた部屋で快適に過ごしておられます



IMG_9618①












   


さてさて。



ラベンダーパークを出て、やって来たのは赤城神社



IMG_9579②


IMG_9582③











1300mを越える赤城山にあります。



風はそんなに吹いてなかったですが、かなり涼し~












湖には鯉さんがいっぱい



IMG_9586④









人が近づくと・・・スゴイ勢いで集まってきました



鴨さんもその迫力にビックリ。



金色の鯉さんもいました。とにかくみんなデカイ



餌やりの餌が売っていたので、たくさん貰っているんでしょうね。











湖の周辺を歩いて、お参りに行きますよ~



IMG_9590⑤
IMG_9593⑥










さちまじゅさんもおててを清めて・・・



IMG_9595⑦


IMG_9597⑧



IMG_9599⑨













一緒にお参りしましたよ~



IMG_9600⑩














お姉ちゃんの上でご満悦なまじゅさん



さっちゃんは周りを警戒中



IMG_9607⑪














この後は景色を見ながら少し日陰で休憩~



涼しくて気持ち良かったです



IMG_9611⑫














エアコンがなくても涼しく過ごせて大満足な1日でした



また涼を求めてお出かけしたしたいなぁ~。









お盆休みは北軽井沢に行こうかと計画中です







夏休みに私の実家(大阪)へ帰省する話もあったのですが・・・



こちらより暑そうなので



やっぱりいつも通り年末年始の帰省になりそうです








スポンサーサイト

プロフィール

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
