スポンサーサイト

-------- --:--

ご訪問、ありがとうございます。








今日は朝から曇り空です、さちまじゅ地方。








気がつけば6月・・・更新が滞っておりました



さちまじゅも私も元気なんですが、



ちょっとPCから遠ざかった日々を過ごしていました。



PCのご機嫌も良くなくて(ちょっと言い訳かな)・・・動かない動かない



PCのご機嫌も直ったようなので、更新頑張ります













お休みしている間に、無事ブログ開設1周年を迎える事ができました。



皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも拙いブログですが、さちまじゅ共々よろしくお願い致します



更新も頑張りますっ(≧∀≦)
















そしてそして、今日6月12日は



わが家の可愛い次女まじゅの3歳のお誕生日です



IMG_7922①

















私の一目惚れでわが家に来る事になったまじゅ。



愛媛県から飛行機に乗ってやって来ました。





IMG_7923②










パワフルな妹にさっちゃんはドン引きしてましたが…



まじゅさんはそんなのお構いなし



持ち前の明るさですぐにわが家に溶け込みました。
























ちょっとだけまじゅの犬生を振り返ってみましょう。









わが家へやって来た頃
IMG_3844③
IMG_3931④












1歳
IMG_5175⑤











2歳
IMG_3668⑥



























空気の読めないお転婆娘のまじゅ。



そして甘えん坊さんなまじゅ。



お姉ちゃん大好きっ子なのに、なぜかいつも怒らせて追いかけられてるね



そんな姿に毎日笑わされ、癒されてます



ありがとうねっ。





IMG_6820⑦














これからもみんな一緒に、元気で楽しく過ごしていこうね





わが家に来てくれてありがとう













お誕生日おめでとう





IMG_7925⑨









********************************************
スポンサーサイト

コメント

2013-06-12 16:13

    ★まじゅちゃん★
(*'∀`)ノ”нαρργⅲ βirthdαγ!!!

まじゅちゃんのbaby時代、すごい懐かしー(ノω`*)
覚えてます!覚えてますー!!
今見ても、キュンキュンきちゃう~ヤバイかわいさです☆
あれから3年、CUTEなまじゅちゃんは全然変わらないですっ♪
3さいもさっちゃんと楽しく過ごしてね。

ブログ開設1周年もおめでとうございます。
リタキとそっくりなさっちゃんと(失礼)
ブリーダーさん時代から見てたまじゅちゃん★
こうやってお写真で見ることが出来るのもブログのおかげです。
なのなの花さんとお友だちになれてうれしいです♪
これからもヨロシクお願いします。

ラムにもおめでとうをありがとうございました♪

2013-06-12 17:10

まじゅちゃん 3歳のお誕生日
おめでとうございま~す\(^o^)/
この1年も、さちちゃんと仲良く楽しい毎日でありますように♪
ちょっと遅くなりましたが・・・
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
かわいいかわいいさちちゃんまじゅちゃんの日常と
楽しいお出かけ日記、これからも楽しみにしてます♪
無理せず、ブログライフ楽しみましょうね~(^^)/
それにしても、小っちゃいまじゅちゃんかわいい!
一目ぼれだったんですね(^^)
でもその勘、大正解でしたね♪
さちちゃんとの仲良しぶりは、本当の兄妹みたいですもん(^^)v
もしかしたらそれ以上かも♪
これからもみんな一緒の楽しい毎日でありますように♪

2013-06-12 22:01

まじゅちゃん、3歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

baby時代のまじゅちゃんも
かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
baby時代から、ノワたんと
ソックリだったんですね?(*≧m≦*)ププッ
勝手な事をすみません``r(^^;)ポリポリ

3歳の1年も、元気に健やかに…
さちちゃんと仲良く楽しく過ごせますようにv(*'-^*)bぶいっ♪

ブログ開設1周年も
(^-^)ノ∠※PAN!
。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウゴザイマス
これからも、かわいいさちまじゅちゃんに
会える日々を楽しみにしていますね(*^▽^*)
  • URL
  • ちゃいママン #xyTNAmkQ
  • Edit

2013-06-13 22:56

SULLIVANさんへ

まじゅ&ブログ一周年におめでとうを
ありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです。

ブリーダーさん時代からまじゅを見守っていただいて、本当にありがとうございます。
小さかったまじゅが、もう3歳。
早いものですね(^^)

いまだにこうやってお話出来るのが不思議です。
ブログって素晴らしいですよね(≧▽≦)
サリバンさんと出会えてお友達になれた事、
本当に幸せです。
ブログを初めてよかったな~って思います。

リモちゃんとさちのそっくりさんショット、
いつか実現させましょうね(^○^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2013-06-13 23:50

ぽりるさんへ

まじゅ&ブログ一周年におめでとうをありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです。

ブログを初めて早いもので一年…
改めてブログの素晴らしさを感じています☆
ブログを通じてお友達になれて本当に嬉しいです。しかも同じ群馬県、いつかミエルちゃんと一緒にお散歩したいですっ(*^o^*)

これからもよろしくお願いします。
はい。無理せずブログライフ楽しんでいきたいです(^-^*)

まじゅとの出会いはブリーダーさんのブログでの
一目惚れでした。
すぐに問い合わせをして、あっという間にわが家の次女になる事が決まりました。
まだ早いという旦那さんを強引に説得(笑)
何か運命みたいなもの感じたんですかね(≧∀≦)

さっちゃんと余りに性格が違って驚きましたが、
だからこそ仲良く出来ているのかもデス( ´艸`)
いつかは三女を…と企んでおります(笑)
まだしばらくは無理そうですがっ(汗)



  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit

2013-06-14 00:10

ちゃいママンさんへ

まじゅ&ブログ一周年におめでとうをありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです。

あんな小さかったまじゅがもう3歳。
早いものですね~(^^)
babyさん時代からノワちゃんとそっくりさんなんて、嬉しいですっ(≧▽≦)キャー

いつか一緒にお写真撮りたいですね。
あっ、くるちゃんも一緒にブルーコンビでなんて
どうですかぁ~( ´艸`)
想像しただけでにやけちゃう(笑)

これからもよろしくお願いします(^○^)

  • URL
  • なのなの花 #2x6uRneg
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
