
-------- --:--


お洋服

2012-11-29 13:00

 


ご訪問、ありがとうございます(*^。^*)









今日は雲は多いですが、日差しが暖かですさちまじゅ地方。





タイヤ4本購入は痛かったですが、おかげ様で安心して運転しております。


へこんでいた私に温かいお言葉、本当にありがとうございました


後はPC購入・・・旦那さんのボーナスも出るので(家のローンでかなりなくなりますが・・・)、


旦那さんは買う気でいる様ですが・・・どうなるやら。








寒くなってから、さちまじゅさんは・・・


こたつか日差しが当たるソファーにいる事が多いです。


やはりスムチーに冬は辛い季節なんですねっ


でも、元気いっぱいです




IMG_4961.jpg
IMG_4999.jpg







アップで見てみると・・・


IMG_4977.jpg
IMG_4983.jpg





やばっそろそろおヒゲの手入れしないと。


伸び放題ですね特にまじゅさん









さて。


東京へ着て行ったこのお洋服




IMG_4826.jpg
IMG_4836.jpg
IMG_4830.jpg






ブログを通じてお友達になった、


はっちゃん♪はっちゃんのはっち母さんに作っていただきました



一つ一つ愛情を込めて作ってくれます。


サイズもばっちりで、すご~く可愛くて気に入っています


新作が出来ると、ブログでお知らせしてくれるんです








以前着ていたこのお洋服もそうで~す




IMG_3912.jpg
IMG_3902.jpg
IMG_3916.jpg








今回も新作がアップされましたが、あっという間にSOLD OUT


着心地もいいので、本当おススメです。


はっち母さん、いつもありがとうございます







**************************************************
ご訪問、ありがとうございます。







今日は雨が降り寒い1日でした、さちまじゅ地方。


こんな日は、こたつから出れませんねぇ


 





パンクしたタイヤさん、結局修理不可能・・・


はい。。。買い換えとなりましたっ


いい機会なので、4本一緒に。


PCの調子も悪いのに・・・痛い出費












さてさて、気を取り直して続きを。


東京駅から電車を乗り継ぎ、やって来たのは~




IMG_4902.jpg







お台場~


フジテレビを見ながらどんどん進み~



IMG_4904.jpg









やって来たのは、お台場海浜公園。




IMG_4911.jpg







海、キレイだねぇ~



IMG_4906.jpg






うんうん。海はいいよねっ


写真を撮ろうとしても、ずっとこんな状態・・・



IMG_4908.jpg
IMG_4910.jpg







目線はもらえなかったけど・・・お腹も空いたし、ランチへ


ネットで調べて来たのは、お台場海浜公園のマリンハウス2階にある


『TARUM BIANCO』さん。





ワンちゃんも一緒に店内へ入れます


店内からの景色はこんな感じ



IMG_4916.jpg









この日のランチメニューから、『本日の鮮魚料理』を選択。


どれもスープとドリンク付きで1000円以下


他にも、肉料理やパスタなどがありました~。




IMG_4915.jpg
IMG_4918.jpg






美味しくいただいていると、視線が・・・



IMG_4919.jpg
IMG_4920.jpg
IMG_4922.jpg






あはは


ワンコメニューもありましたが・・・


帰りにお腹壊すといけないので、今回はパス。


ゴメンねっ






隣の席の方は、チワワさんをたくさん連れておられました


2夫婦?で7チーちゃん


みんなかわい子ちゃんばかりでした


オフ会かなんかの相談をされてる様でした。








ケーキを追加注文し、食べていると・・・



IMG_4923.jpg







諦めて寝ちゃいました


IMG_4925.jpg












お腹いっぱいになったので(人間だけですが・・・)、



食後はみんなで元気に歩いて・・・




IMG_4927.jpg









ヴィーナスフォートへやって来ました



IMG_4928.jpg










すっかりクリスマス


ツリーとのショットも・・・どこ見てんだぁ~



IMG_4933.jpg
IMG_4936.jpg









ヴィーナスフォートの1階は、リードを付ければワンコが歩ける場所があります。


ニトリの中を普通に歩けるなんて・・・すごいですねっ


ワンコに優しくて嬉しいです




IMG_4938.jpg








夜景がキレイ



IMG_4943.jpg
IMG_4947.jpg
IMG_4950.jpg






あっという間に楽しい時間は過ぎ、帰る時間となりました


帰りの新幹線の中は、さすがのさっちゃんも爆睡






またチャレンジしてみたいですっ






*****************************************************
ご訪問、ありがとうございます。







今日も昼間はポカポカ陽気でした、さちまじゅ地方。







仕事帰り運転していると、タイヤがパンク・・・


家が近かったので何とかたどり着きましたが、


大通りじゃなくて本当よかったです。


想像しただけで・・・恐怖です。


何か踏んだんですかね あー怖かった。










さてさて。


この前の金曜日、1年以上ぶりに友人に会いに東京へ行ってきました


横浜で働いていた時の同期で、もう10年以上の友達です。


いつもは1人で行くのですが、今回はさちまじゅさんも一緒。


私1人で2チーを連れて行くのは初めて


家を出る前からバタバタしちゃいました










高崎駅でさちまじゅさんのチッコとを済ませ、


東京駅までは新幹線で向います。


駅員さんにカートで乗車していいか確認し、普通手回り品切符を購入。





IMG_4871.jpg








さちまじゅさんも初めての事に、ドキドキのご様子



席に座る勇気がなくて…ドア近くにカートを固定。




IMG_4875.jpg

IMG_4877.jpg





まじゅさんはあっという間に眠りに付きましたが、


さっちゃんはずーっと起きていて私を監視していました・・・


どこにも行かないってば~










東京駅に無事到着し、まずはこちらをパチリ



IMG_4882.jpg






とってもキレイでした~





そして、外に出て・・・





IMG_4885.jpg









新しくなった東京駅の外観をパチリっ



IMG_4888.jpg

IMG_4889.jpg









それにしても、スゴイ人・・・




せっかくなので、さちまじゅさんも入れて記念撮影







IMG_4891.jpg





おーい・・・人に夢中で全然こっちをむいてくれましぇん



近づいてみると・・・






IMG_4896.jpg







ぷぷぷっ大あくび・・・。










中々いいお写真が撮れませんでしたが、


時間もないので、次に向いましょう~






続きま~す





****************************************************

秋を感じに ~後編~

2012-11-21 13:40

ご訪問、ありがとうございます。








今日も部屋にいるとポカポカ…いいお天気です、さちまじゅ地方。


月曜日は本当に寒かったですっ


1月並みなんて言われていましたね・・・








またまた久しぶりの更新になってしまいました


特に忙しかった訳ではないのですが、PCから遠ざかっておりました。









先週の金曜日、1年以上振りにお友達に会いに東京へ行ってきました


その記事もアップしないとですが、まずは前回の続きから。










八ヶ岳のまきば公園内にある、『まきば広場』にやってきたわが家。


そこからの景色をご紹介


向こうにみえるのが、八ヶ岳です(たぶん・・・)。




IMG_4751.jpg









富士山も見えましたよ~





IMG_4758.jpg











木が色づいてキレイ~


動物さんもいました








IMG_4779.jpg
IMG_4778.jpg













さあ、ちょっとお散歩~と歩き出した途端この状態


トイプーさんに向って『ギャウギャウ』のさっちゃん。





IMG_4762.jpg









この日はご機嫌ななめだったのか、


通り過ぎる全てのワンちゃんに喧嘩売ってました









さあ、気を取り直して歩こうねっ。





IMG_4766.jpg








紅葉がとってもキレイでしたよ




IMG_4771.jpg
IMG_4775.jpg







しばらく散歩を楽しみ、最後の目的地へ向って出発です


紅葉を楽しみながら進み、





IMG_4792.jpg







到着したのはこちら



IMG_4798.jpg






『八ヶ岳リゾートアウトレット』


はい。またアウトレットですっ。


こっち方面に来る時はだいたい寄ります





夕方近くでだいぶ寒かったので、まじゅさんはこんな感じです。





IMG_4797.jpg






旦那さんパパの上着にイン










来てすぐにお馬さんを発見



IMG_4802.jpg









さちまじゅさんと記念撮影




IMG_4803.jpg
IMG_4805.jpg






うんうん。大きいね~。






アウトレット内も紅葉がキレイでした





IMG_4811.jpg
IMG_4812.jpg
IMG_4814.jpg
IMG_4816.jpg







旦那さんはずっと欲しかったマウンテンパーカーをゲット


ご機嫌でした~


軽井沢にはない山関係のブランドの店があり、楽しそうでした。








暗くなるまでアウトレットを楽しみ、帰路につきました








帰り道暗闇の中、いきなり鹿さんが2頭道路を横断


わぁ~と驚いていたら、その先でもう1頭が立ち止まり・・・こちらをジロリ


ちょっと怖かったですが、みんな大興奮。


鹿で渋滞するニュースを聞いたことがあり、『ウソだ~』なんて思っていましたが・・・


納得できました


大変ですねっ




**************************************************

秋を感じに ~前編~

2012-11-14 15:00

ご訪問、ありがとうございます。







昼間はポカポカいいお天気です、さちまじゅ地方。


夜になると激変風が強くて、めちゃ寒い





昨日のまじゅさん、こんな姿で寝ておりました



IMG_4869.jpg



無防備すぎるっ







さて。


11月3日の土曜日に話はさかのぼります。


秋を感じに、お出かけして来ました


その夜から熱が出て大変でしたが・・・






山々はすっかり秋



IMG_4739.jpg







まずは旦那さんのパパママがりんごを買いたいという事で、


長野県のりんご園に到着。







外を眺めるさっちゃん



IMG_4720.jpg




何だか運転手さんみたいですねっ







たくさんの美味しそうなりんごがなっていました



IMG_4725.jpgIMG_4726.jpg






さちまじゅさんも味見させてもらいました



何でも食べるまじゅさんは、いきなりガブリっ



IMG_4729.jpg




すごい勢いでガリガリ食べていました








用心深いさっちゃんは、ペロペロするだけ・・・。


元々、あまりりんごは好きじゃないみたいです



IMG_4730.jpg




隣でまじゅさんが狙ってますねっ








記念にりんごとさちまじゅさんをパチリっ



IMG_4733.jpg

IMG_4735.jpg











八ヶ岳方面に向って出発~



IMG_4713.jpg








途中、美味しいお蕎麦を食べ 



IMG_4743.jpg
IMG_4744.jpg






清里の駅周辺を通り、



IMG_4745.jpg

IMG_4747.jpg








やって来たのは、『まきば広場』



IMG_4787.jpg







続きま~す




***************************************************

暖を求めて・・・

2012-11-12 14:56

ご訪問、ありがとうございます。








年のせいか・・・なかなかすっきり回復しない私の風邪さん


それでも、90~95%ぐらいは回復しましたっ。


温かいお言葉、ありがとうございました


めっきり寒くなりましたので、皆様もお気を付け下さい。










さて。


さちまじゅさんは相変わらず元気いっぱいですが、


寒さには弱いようで・・・


こんな場所で暖をとってるさっちゃんを発見




IMG_4847.jpg






静かだと思ったら眠っていました


可愛いなぁ~と眺めていたら、お邪魔虫まじゅさんがやって来ました。


旦那さんには、『おじゃまじゅ』と呼ばれております




IMG_4850.jpg







お姉ちゃんの姿が見えなくなると、必死に探します。


健気で可愛いんですが、寝ているさっちゃんに犬パンチしたりします


なので、『おじゃまじゅ』なんです













IMG_4851.jpg




さっちゃん、よほど気持ちいみたいで全然動こうとしませんでしたが・・・


まじゅさんにパンチされ、あえなく撤退しておりました。









その後はいつもの場所でスヤスヤ、ヌクヌク



IMG_4855.jpg









もちろん、まじゅさんも近くでネンネ



IMG_4858.jpg







全体像はこんな感じです



IMG_4860.jpg






こんな感じでこたつの布団と毛布の間に寝ている事が多いので、


何度も踏んでしまいそうになりました(ちょっと踏んだ事も・・・)









IMG_4856.jpg




あっ、ゴメンゴメン起こしちゃったねっ









わが家はこたつ派なので、


さちまじゅさんはこんな感じで暖をとってます


皆様のお家はどうされてますか~










~おまけ~


こたつがお掃除中は、こんな感じで寄り添ってました



IMG_4638.jpg





*******************************************************
ご訪問、ありがとうございます。






ご無沙汰してしまいました、ブログの更新


週末から熱が出て・・・久しぶりに寝込んでました


水曜日くらいから復活していましたが、年なのか・・・


まだちょっと引きずっております


なかなか皆様の所へご訪問出来ず、スミマセンでしたっ


皆様も体調崩さないようにして下さいね。









さて。



IMG_4704.jpg





さちまじゅさんは元気いっぱい


散歩に連れて行ってあげれなかったので、


お家で運動会してストレス解消しておりました





毎日おもちゃカミカミ


遊んでるというよりは破壊してるまじゅさん。



IMG_4695.jpg




片方のハサミはこの後、引退されましたっ











そんなまじゅさんに、新しいベッドを進呈




IMG_4533.jpg








まずは、くわえてブンブン振ります



IMG_4526.jpg







そして、大口を開けて噛み付き・・・



IMG_4530.jpg






カミカミ



IMG_4531.jpg




あの~・・・それ、おもちゃじゃありませんからっ










まじゅさんはご機嫌でポーズをとります



IMG_4534.jpg




だから~っ、おもちゃじゃないってばぁ



まあ・・・楽しんでもらえるなら、それでもいいのかな




*******************************************

プロフィール

なのなの花

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
