
-------- --:--


華蔵寺公園

2013-03-05 13:40

ご訪問、ありがとうございます。








この週末は気温がまた少し逆戻りで…寒かったです、さちまじゅ地方。



お部屋の中はポカポカなんですけどね…



土曜日は本当にものすごい強風っ













でも・・・家にいるのはもったいな~いと、県内へお散歩に行って来ました




車中のさちまじゅさん


私達のお昼ごはんの為、松屋でドライブスルー待ち中です。



IMG_6676①
IMG_6682②





店員さんに吠える吠える…
















そしてやって来たのは、『華蔵寺公園(けぞうじこうえん)』




IMG_6718③












早速、さっちゃんは旦那さんとスタスタ歩いて行ってしまいました。



ま、待って~



IMG_6689④











それに比べ・・・まじゅさんは、ウルウルのおめめで訴えてきます



IMG_6691⑤











抱っこはしないよ~。



何とか旦那さん&さっちゃんペアに追い付き・・・




IMG_6693⑥









頑張って歩きます







陸上競技場を通り過ぎ~、




IMG_6692⑦











どんどん歩きますよ~










やっぱり、さっちゃんのペースには付いていけないまじゅさん・・・


必死に歩きます



IMG_6697⑧










途中、こんなモノを発見



IMG_6712⑨









写真をパチリっ


IMG_6713⑩






イマイチ大きさが伝わらないですね・・・











って事でもう1枚


これで、分かりますかねっ



IMG_6714⑪












こんな子もいました~。


で、デカイっ



IMG_6722⑫













その後もさっちゃんに励まされながら


頑張って歩いたまじゅさんでした。


さっちゃんいつもありがとねっ



IMG_6716⑬










華蔵寺公園には遊園地もありますが、


残念ながらわんこは入場不可


観覧車乗りたかったなぁ~



IMG_6733⑭












1時間近くかけて、た~っぷりお散歩楽しみました



IMG_6742⑮













最後に可愛い後姿をパチリっ



IMG_6744⑯









また来ようねぇ~









***************************************

お散歩へGO~

2013-02-28 10:15

ご訪問、ありがとうございます。












今日は予想最高気温16℃と温かいです、さちまじゅ地方。



朝から暖かいので、なんだか幸せ~



気付けば2月も今日で終わり・・・早いですねっ















さて。



本日は火曜日の様子をご紹介



お仕事から帰って来た午後、久しぶりにお散歩へ









元気よく(私だけ・・・)出発しましたが・・・




ヤル気が全く感じられないさちまじゅさん




IMG_6578①














歩いては止まり・・・



IMG_6585②










また少し歩いては止まりを繰り返しながら・・・



IMG_6587③

















ようやくさっちゃんはエンジン全開に



まじゅさんはまだダメなようですが・・・




IMG_6588④








頑張って歩きますよ~




IMG_6591⑤





ぷぷっ さっちゃんありがとうね。









空がキレイで思わずパチリっ



IMG_6600⑦








空とさちまじゅさんを撮ろうと思ったら、さっちゃん変顔



IMG_6594⑥















帰り道、ようやくエンジンがかかったまじゅさん。



さっちゃんに叱咤激励されながら、頑張って歩きます



IMG_6603⑧














家が近づくと、2チーでグイグイ私を引っ張ります



IMG_6614⑨








ま、待ってぇ~




久しぶりのお散歩。私もいい運動になりました










帰りに家の近くで可愛い2チワさんを連れたご夫婦と遭遇



近所に2チワさん飼ってる方がいるなんて、嬉しい



また会えるといいなぁ~








******************************************:

群馬の森

2013-02-18 23:50

 

ご訪問、ありがとうございます。









今日は冷たい雨の1日でした、さちまじゅ地方。



雪も降ったりして・・・



日曜日はまずまずのお天気だったので、よけいに寒く感じます。















さて。



そんな日曜日、久しぶりにお散歩へ



県立公園『群馬の森』行って来ました~。



以前住んでいた場所からは車で20分くらいで行けたので、



さっちゃんを連れてよく行っていました



しつけ方教室に通っていた時にも合同訓練でお世話になりました。



大きいわんちゃんに混じって歩いてたさっちゃん…



頑張ってたのですが、今はギャウギャウ犬になっちゃって



トレーナーさん、スミマセン
















行きの車でのさちまじゅさん



DSC_0666①








くっ付いて可愛い~


















公園に到着して歩き出そうとしたら・・・まじゅさんっ



DSC_0682②






何してるのよっ














さあ、歩きますよ~









さっちゃんは尻尾フリフリで楽しそうに歩き、




あっという間にあんな所へ



DSC_0695③














それに比べてまじゅさんは…




DSC_0675④








相変わらずのコソドロ歩き














さっちゃんのペースに付いていくのに必死です



DSC_0708⑤















『群馬の森』はワンコ連れはもちろん、


たくさんの人がウォーキングを楽しんでいます







さっちゃんは時々会うワンちゃんにギャウギャウしながら・・・



DSC_0671⑥








みんなでぐるっと一周、1時間ぐらいかけてお散歩楽しみました














せっかくなので途中でお写真パチリ



DSC_0019⑦

DSC_0021⑧




うふふ、可愛い~












さっちゃんはギャウギャウ疲れ、まじゅさんは歩き疲れで・・・



帰りの車では爆睡でしたっ



DSC_0024⑨








また、みんなでお散歩行こうね~





カメラを忘れため、スマホショットでお伝えしました~






***************************************

プロフィール

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
