
-------- --:--

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







新年、あけましておめでとうございます






fc2blog_201301022153087e6.jpg









今年も、さちまじゅ家をよろしくお願いします




皆さまにとって、素敵な1年になりますように








もう3日ですねっ。お休みは早い…



実家でゆっくり過ごさせてもらいました~








名残惜しいですが…今日の夜中、群馬に向けて出発します








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よいお年を~(^0^)

2012-12-31 00:30

 


ご訪問、ありがとうございます。







29日から、私の実家に帰省中のさちまじゅ家。


今日の大阪は1日中雨


でも暖かかったです。









年賀状やカレンダー作り、帰省の荷物の準備などでバタバタで…


大掃除はほとんど手付かず


まあ、帰ったらぼちぼち頑張ります。


私はぐったりでしたが、さちまじゅさんはキレイキレイしに


ちゃんとトリミングに行って来ましたよっ






fc2blog_201212281741582b6.jpg












さて。


早いもので、2012年もあと1日





ブログに遊びに来ていただいた皆様、


つたないブログにお付き合いいただき~


本当にありがとうございました


来年も、お付き合いいただけると嬉しいですっ





IMG_5585.jpg


IMG_5583.jpg







よい年をお迎えください













~おまけ画像~





大阪に向けて出発した車内のさちまじゅさんです



とにかくよく寝ていました~。




IMG_5588_20121231002436.jpg


IMG_5596_20121231002435.jpg











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プロフィール

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
