
-------- --:--


ドライブへGO

2012-08-27 23:20

ご訪問、ありがとうございます




今日も朝から暑~い…さちまじゅ地方。

もうすぐ8月も終わりなのに…

この暑さ、いつまで続くのでしょう





さて。


さかのぼる事8月15日、軽井沢(北軽井沢方面)へドライブに行ってきました


あまり何も決めずに出発。


IMG_2537.jpgIMG_2538.jpg



うんうん


緑がいっぱいで気持ちいいねぇ~。







ランチは、北軽にある「森のパンやさん&森のサンドイッチやさん」で


IMG_2547.jpg





さちまじゅさん、那須のアウトレットでゲットしたお洋服着てます


IMG_2541.jpg





サンドイッチとパン色々

IMG_2543.jpg



美味しく頂きました~




IMG_2546.jpgIMG_2545.jpg


ウフフ…ゴメンネ~





少し休憩して、出発です


IMG_2553.jpg




う~ん…どこ行こうかね~とウロウロしていると、


が降って来てしまったので…



とりあえず旧軽に向ってみる事に。





お盆休み中の旧軽…激混みでした


旧軽銀座もこの通り

IMG_2560.jpg


人であふれてました…


IMG_2568.jpg


本当だね…。


駐車場も大行列…これは無理っと諦め、


お茶でもするか~とやって来たのは


IMG_2572.jpgIMG_2571.jpg



やっぱり、「ドッグガーデンリゾート軽井沢」さん



さちまじゅさんは、何か出てこないかなぁ~とワクワク


IMG_2576.jpg




ちゃんときみ達の分もたのんだよん


IMG_2586.jpgIMG_2587.jpg



もう必死です プププっ


IMG_2599.jpg


あっという間に完食



IMG_2601.jpg



うんうん、よかったね~





そして、しばらくマッタリしました


IMG_2604.jpg







帰りは旦那さんの実家(同じ県内)に寄り、


15日だったので「お盆送り」をして、


近くの花火大会に行ってきました。


もちろん、さちまじゅさんも一緒です


IMG_2871.jpg


IMG_3213.jpg







雨の為、あまり北軽井沢では遊べなかったので


また次回リベンジしたいですっ

はじめまして

2012-06-04 22:23



ブログ初心者です


2匹のチワワさち&まじゅとの日常を、マイペースに綴っていきたいと思います(*⌒▽⌒*)





fc2_2012-06-04_23-58-39-354.jpg



プロフィール

Author:なのなの花
ブログ初心者です。

夫婦と2チワさんとの日常を
マイペースに綴っていきたいと
思います(^o^)

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
